スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


桃収穫~
カテゴリ: / テーマ:写真ブログ / ジャンル:ブログ
桃採ってます。
私は他の作業をしていて桃収穫担当は
父親がしています

今年は雨が多くて駄目かなぁっと思ってましたが

父親いわく

あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

との事です。

余談ですがうちの家で作っている桃って一切ブランドとかありません。

んじゃブランド桃ってホントにうまいんかなぁ~?って思ったので
ブランド桃産地に行って桃を買ってきて食べてみました。

結論から言いますと、我が家の桃の方が糖度が高かった

ブランド化もなんにもしてないたつみフルーツですが
ブランド産地に糖度で勝っただけで自信に繋がります。

ちなみに我が家の桃は日川白鳳、お馴染みの白鳳、ゴールデンピーチ(8月末~9月中旬)などなど作っています

とりあえず白鳳の写真アップです

うちの桃も案外うまいです

では次回はゴールデンピーチの話でもしてみたいと思います!

ところで誰か見てるんだろうか。

不安です (笑
白鳳 桃
スポンサーサイト
2011.07.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

たつみフルーツ

Author:たつみフルーツ
たつみフルーツのブログへようこそ!父(4代目)は柿、桃、キウイを作る専業果樹農家。息子の私(たつみフルーツ店長 兼 5代目)は、現在新品種のレインボーレッドキウイ、瀬戸ジャイアンツ、シャインマスカットなどに挑戦している専業農家見習いです。息子(6代目予定)も産まれましたのでフルーツ園のお話と6代目成長日記を綴っています。

最新コメント
